販売管理システム 卸売・販売管理業務をトータルにサポート インボイス制度 / 電子帳簿保存法に対応 見積書・請求書・発注書の作成だけでなく、集計表の作成や在庫管理まで、販売管理業務をトータルにサポート。 こんなお悩みはありませんか? Do you have any of these problems? エクセルで手動管理を行っている。 取引先ごとの請求サイクルが異なるため、締め処理が複雑化している。 外出先で、発注や在庫確認ができない。 機能 Function 1つのシステムで業務フローを最適化 部署や業務ごとにツールをわける必要もありません。 クラウド型でどこからでもアクセス可能 リモートワークにも対応できます。 自動計算でミス削減 紙やExcel作業に比べ販売管理にかかる時間を大幅に短縮できます。 メール送信(ファイル送信) 見積書や発注書、納品書、請求書などの帳票データをシステムから直接取引先に送信できます。 FAXや郵送などのアナログな業務はもう必要ありません。 便利な自動発注機能 商品ごとに在庫が5個になったら10個発注などの、再オーダー規則を作成できます。 発注業務に関する人的負担やコスト削減、発注漏れを防ぎます。 販売・売掛管理 Sales 受注、見積もり、顧客との契約、商品やサービスの管理、請求書作成、収益管理など、販売プロセス 全体を効率化します。 見積書 請求書 納品書 領収書 売上・粗利 発注・入出庫管理 Ordering 仕入れ業務の追跡、発注書作成、納入スケジュール管理、サプライヤー評価、 コスト削減の機会を特定し、購買プロセスを最適化します。 発注書作成 自動発注 入出荷管理 在庫管理 商品管理 総務・人事管理 General affairs 従業員の個人情報、職歴、スキル、評価などのデータを一つのシステム内で管理できます。 従業員管理 経費管理 休暇管理 勤怠管理 決済会計管理 Settlement 決済手段多様化、独自モールの導入で会計、管理など連携で効率的なワーク フローを構築することができます。 電信送金 PayPal Adyen PayU Latam Stripe Ingenico Alipay PayUmoney 得意先管理 Customer 顧客情報の管理、営業活動の追跡、リードや機会の追跡、顧客対応履歴の保存、 顧客満足度向上のための戦略策定に役立ちます。 得意先別の価格対応 仕入れ・支払い管理 請求・入金管理 サブスクリプション 様々なメーカー様でご利用可能 Available from various manufacturers ブランド品衣料品 健康食品サプリメント 化粧品 お酒食品 家電 インテリア雑貨 その他業界でも使用できます!お気軽にお問い合わせください。 導入前のご相談から運用後のフォローまで弊社でサポートいたします。 We will support you from consultation before introduction to follow-up after operation. More information Let’s get started